Game of thrones | 藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

{6FF4467C-6011-4CC9-9E69-A9F116E5C904}


Game of thrones にはまりまくっています。
リリースされているシーズン5まで見終わりました。
 



元々アメリカのドラマは大好きだったのですが、(The Walking Dead も今も毎週欠かさず見てます)
久々に大ヒットです。



登場人物がとても多いので(ざっと概算でも50人以上)最初の3.4話は大変ですが一通り把握すると楽しくなってきます。  



{B3DD4762-CEDF-47D9-AB7A-DE5EA739C664}



私のfavolite caractorはこの方 John Snow(ジョン•スノウ)。正義感溢れるイケメンです。



{114AF323-41D4-456D-AC63-DD875C91AD2F}



次いでTylion Lannister(ティリオン•ラニスター)
俳優さんの演技がとっても上手。
ティリオンの頭の良さには毎度驚かされます。
アメリカではこの役を期に大人気だそうです。



{A6FAB73B-7BDD-4A10-AC00-4F718BBF01B1}



デナーリスも回を重ねるごとにだんだん強くなってゆき、本当に魅力的な女性!



{ADC00416-D79E-4874-9A9B-6B5E0BC985A6}



ちなみに、海外ドラマや映画を見るときはこんな感じで音声英語、字幕英語で見ています。
Game of thronesはイギリス英語だから少し聞き取りづらいですが、とてもいいヒアリングの勉強にもなりますよ(*^^*)



シーズン5の最後は本当に衝撃的だったので、続きが気になって気になって仕方ない。。



今月末からシーズン6が日米スタートするそうなので楽しみです。