成功への扉が次々ひらく♡ミラクルレッスンに行きました。 | 軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

四柱推命を通して自分を知り、才能を開花させて軽やかに花開く女性を増やします。

こんばんは。


だいぶ更新が遅くなってしまったのですが・・・・汗


先週の日曜日、

宮本佳実さんの「成功への扉は次々ひらく♡ミラクルレッスン」のセミナー&パーティに参加しました。



~人生のステージをスルリと上げる方法~


人生に変化を起こしたい私にとって、もちろんスルリと上げたい~アップアップ

スルリと上げて見える世界が違う自分になりたいアップ


そして憧れの佳実さんにやっと会えるチャンスラブラブ


そう、私の人生を変える本の著者こそ宮本佳実さんなのです音譜


1冊目の本、可愛いままで年収1000万円”を読んで、

「私にもできる(起業できる)かも♡」ってね。


すぐ何か出来る資格とか特技とかないですよ。

でも思っちゃったんですよね。


今まで起業なんてすごい人がするもんだし、私なんてできないわ!って思って興味もなかったのに、ビックリですよww


そんな私を一瞬にして変化させてしまった佳実さんが凄くて、私も誰かに影響や変化を与えられる人になりたいと思いました。



なので会えるのをとっても楽しみにしてましたキラキラ

{64D39063-FBAB-452B-A7E1-9E48325BCBAF:01}
パーティでも気軽に写真を撮って頂きました。オーラが凄い☆

ミラクルを起こす方法は・・・


決める ➡ 安心する ➡ 満たされる 


安心する=「もう何も心配するものはない!」



行きたいステージを決めた時、

そこへ連れてってくれる扉が現れる。

※すぐには開けられないけど待ってみる。


一番大きな扉を開く時、

強引に行かなくても大丈夫♡

一番いいタイミングを待つ♡


多くの人が、執着って経験ありますよね?

私もその一人でした。私の場合は結婚(再婚)でした。


執着だけじゃなくて、焦りとか色々ありましたけど・・・。

執着してたから焦ってたのかな。


でも今は一旦手放してます。やっと手放せた感じですねww


ブログや本を読んで、決めるはやってました。

そして一旦忘れる。


直感型の私は、

「なんか起業に向けて進んでる途中にパートナーが現れる気がする♡」

ってふと思ったんです。

こういう直感、昔はあったなぁ。低迷時期には一切なかったけどww


だから、安心しました。



理想の自分に近づくとっておきの方法


「理想の自分で今日から生きる」


誰に遠慮することもないんです。

自分がこう生きたい、こうなりたいって思って生きるんですから、誰にも迷惑かけないですよね。


他にも佳実さんの言葉で好きなのは、軽く投げる☆


みなさん、軽やかに行きましょう走る人

{73A5BD7B-F8FD-426A-B094-091A01E5160B:01}
サイン会にも参加出来ました♡