自由☆ | 軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

四柱推命を通して才能を開花させ、軽やかに花開く女性を増やします。

こんにちは。


ブログを書くに当たって、まずブログの題名に悩みました。

短い言葉の中に私の想いを表現したい。



出てきた言葉は、

”自由””自分を大切(感情を大事にする)”

といった言葉でした。

{DD5A1F5D-9376-45B9-B3A0-60FA1B4AB0C5:01}



これは今までの自分がまったく大事に出来てなかった部分だったあせる

それに気づいた今、一番伝えたい言葉、私のテーマとなりました。



そもそもこの”自由”という言葉は・・・


友達とお茶をしていて、仕事の話とかいろいろしてしてたんですね。

私の出身校、その友達の旦那さんも同じ学校出身(年齢は少し離れてますが)で、学校によってカラーがあり、うちの学校出身の女子は”自由”だと言われたんです。

だから私も自由が好きなんだよって。


そこでピン!ひらめき電球ときたんですよね。


わたし「そうそう、自由。自由大好き!」って思わず言葉に出ました。

それが私は自由が好きで、自由でいいんだ、って自分で納得した瞬間でした音譜



本当は、規律正しく会社勤めをするのが何となく合ってないのかなあと心のどこかで思い始めていたので(でも勇気なかったあせる)、きっと友達の口から聞くことで「それでいいんだ」ってスッと入ってきたみたいです。


これは私への宇宙からの知らせだったのかな、と最近読んだ本で思いました。


そろそろ気づいてね~ドキドキみたいな。


その頃から巷で言う引き寄せみたいな事が起こり始めました。


私の運命を変える一冊の本に出会ったのも、この後だったと思います。



またそのあたりの話も今後していきたいなあと思ってます。