人間
十人十色


育ってきた環境
価値観が違うのは
当たり前だが…


とある所で
ある記事を読んだ時に
正直!!頭に来たむかっ


きっと本人は
世間話ぐらいの感覚だろう…。


が、この記事を読み
何人が
陰口と捉えるだろう…。


こんな無神経な人が居るからガーンDASH!


たくさん人間不振な人を
作るのだ…。


表ではニコニコ
裏では陰口。
これが当たり前な世の中なんだろうが…


あなたは、それでいいのか?と…思います。

自分が逆の立場に
立たされた時に
どう思い、どう感じるか
そこまで考えて欲しい。


本当、腹黒いったら
ありゃしない…。


正直、ご立腹。


生○前の
月経前(´Д`;)キツイッス…