やっとお兄ちゃんの結婚式当日⋈*。゚
今までいっぱい時間をかけて作っていただけあってすごい2人の思いがいっぱい詰まった式でした(*´∀`*)
昔の写真が映る度に
ウルウルきちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
これからも一緒にキャンプいったり
家族ぐるみの付き合いをしていこうね( ˆoˆ )
ちなみに私が作ったウェルカムボードは
式の前、挨拶回りでバタバタしていたため
当日の撮影できず。。_(:3」 ∠)_
ちなみにこんな感じです(^^)
白とグリーンを基調とした式だったので、
このウッドがはえて良かったー♬
お兄ちゃんのお色直し退場♡
祖母と祖母の妹さんに挟まれて٩(*´꒳`*)۶
泣いて喜んでくれてこっちまで
泣けてきちゃった(><)
カーネーションのプレゼントもあって、
最後の両親への花束贈呈もあったので
今日から我が家はお花だらけの家になりました(笑)
お父さんには樹齢60年の松の盆栽が
プレゼントされて逆にどうしたらいいか
困っていた…(;・∀・)
これは私の時は絶対にしないなと確信した!笑
最後に2人と一緒に撮影してもらいました♪
これからもお兄ちゃんを宜しくね(๑•̀ᴗ- )✩
自分の結婚式の参考にもなったし、
あっ、このアイデア良い!など
ここもうちょっとしたら良かったかも
とかとても勉強になりました(^^)
これから自分の式の準備が
すごく楽しみ!!
エンドロールに1人ずつの名前、下にメッセージが添えられててとても素敵だった♥︎
これはマネしたいな(*´∀`*)
今年のビックイベントの1つが
やっと終わりました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
次は7月に静岡のお義父さんお義母さんが
大阪に来てくれます!
ドキドキ…!:(´◦ω◦`):



