やっとお兄ちゃんの結婚式当日⋈*。゚

{CBCC661E-7074-4DEC-B003-95672EBDFBDA}



今までいっぱい時間をかけて作っていただけあってすごい2人の思いがいっぱい詰まった式でした(*´∀`*)
昔の写真が映る度に
ウルウルきちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

これからも一緒にキャンプいったり
家族ぐるみの付き合いをしていこうね( ˆoˆ )



ちなみに私が作ったウェルカムボードは
式の前、挨拶回りでバタバタしていたため
当日の撮影できず。。_(:3」 ∠)_


{3B083CBC-E1C1-4EF8-8441-D4B45335188F}


ちなみにこんな感じです(^^)
白とグリーンを基調とした式だったので、
このウッドがはえて良かったー♬



お兄ちゃんのお色直し退場♡
祖母と祖母の妹さんに挟まれて٩(*´꒳`*)۶
泣いて喜んでくれてこっちまで
泣けてきちゃった(><)
{91D3A23F-4A4E-4009-9C26-021FDA1293B5}

母の日なので、年の数だけの
カーネーションのプレゼントもあって、
最後の両親への花束贈呈もあったので
今日から我が家はお花だらけの家になりました(笑)
お父さんには樹齢60年の松の盆栽が
プレゼントされて逆にどうしたらいいか
困っていた…(;・∀・)
これは私の時は絶対にしないなと確信した!笑




最後に2人と一緒に撮影してもらいました♪
{736D1301-1D1E-46A1-8D32-7ABC50D35F6F}

黄色いドレスがすごく似合ってる!♡
これからもお兄ちゃんを宜しくね(๑•̀ᴗ- )✩



自分の結婚式の参考にもなったし、
あっ、このアイデア良い!など
ここもうちょっとしたら良かったかも
とかとても勉強になりました(^^)



これから自分の式の準備が
すごく楽しみ!!
エンドロールに1人ずつの名前、下にメッセージが添えられててとても素敵だった♥︎
これはマネしたいな(*´∀`*)


今年のビックイベントの1つが
やっと終わりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


次は7月に静岡のお義父さんお義母さんが
大阪に来てくれます!
ドキドキ…!:(´◦ω◦`):