ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤ですが
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


久々のさいたまスーパーアリーナへ〜おねがい


ディズニーオンアイス観てきました飛び出すハート


10年以上前にお友達と行った記憶は朧げながらあるのですが、


娘のプリンセスブームも去ったし、行く予定はなかったのですが…


チケットを買ったお友達から行けなくなったから、ということで買い取らせていただき、行ってきましたー


少し内容のネタバレありますー


ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーは司会的な感じで間間に登場!!


アリエルから始まり、ラプンツェル、モアナ、美女と野獣、アナ雪、ミラベルと、少しストーリー仕立てで進みました!!

良席で、ありがたや…笑い泣き


娘は、キャーキャー絶叫してました〜


アナ雪が一番盛り上がってて、これでフィナーレ、終わりかな??

と思ったら、最後、ミラベルが出てきてビックリでした!


たしかに、今年のタイトルにgift入ってたから、ミラベルで納得!!


モアナは観たことないので、イマイチ世界観とかストーリー分からず…

予習していけばよかったなー


2が12月公開らしいから、それまでに観て、2も観たいなー


私は「リメンバーミー」が一番好き〜

ミゲルが滑ってたら、泣いちゃう笑


しかしまぁ、皆さんクルクル回るわ、イナバウワー的な滑りはするわ、上に持ち上げながら滑るわ、すごいですねーキラキラキラキラ


何回転半とか細かいことは分かりませんが、皆さんオリンピック選手のように感じてしまいました笑い泣き


そして、やっぱりディズニーの世界観、好きですー飛び出すハート飛び出すハートディズニーランド、シーにも行きたくなっちゃいましたラブ


プリンセス卒業とはいえ、それなりにノリノリでエルサ着てくれてました笑(一昨年のハロウィンで着たもの)




割と近くに浅田真央ちゃんのマオリンクもできるし、アイスショー観に行くのもいいかな〜スタースター









 




















これはリア友にもよくオススメしてる!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!