ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


先週末、一番仲良しのお友達に誕生日のお祝いしていただきましたお祝いケーキ




アマン東京で、アフタヌーンティーラブ


10500円の高級アフタヌーンティーは、初めてです…


今は桃の季節で、かわいらしくて美味しかったです飛び出すハート


一応オーダーとかは1時間半であっという間ですが、席は2時間半ほどいさせていただけましたにっこり


ポットいっぱいのお茶で、交換スタイルでした〜

なので、最後のお茶があれば、のんびり楽しませてもらえちゃいますコーヒー


お茶の種類もたくさんあり、幸せなお喋りタイムを過ごせましたニコニコ




誕生日プレゼントは、

何がいい?と聞かれて、「いつもプチプラだから、40才に似合うちょっといいアイシャドウほしいなー」と、リクエストしてましたが、まさかのトム・フォード!!


一万円を超えるアイシャドウを私が使う日が来るとはっ!!感謝感謝です〜ラブ


すでに、ちょっと使いかけちゃってますが…

大切に…休日用にしたいですルンルンルンルン


馴染みが良くて、とてもきれいなラメ感デレデレ


トムフォードが似合う女になりたいものですニコニコ


40代のメイクも勉強しなきゃなー








おすすめ品照れ


こーいうの持ってなくて…地震も台風も怖いし、買いましたルンルン




1000円で、買い回りによき!













これはリア友にもよくオススメしてる!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!