ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


平日朝の苦行…ガーンガーンガーン


割と突然計算カード、全部に名前書いてくださいってお知らせがきて…


絵の具の名前つけが終わったと思ったら、今度は水泳グッズ、その合間に地味に大物きたーー滝汗


計算カード、全部に記名!!!





朝から200回近く、娘の名前書きました爆笑


私が一年生の担任の時は、さすがにこれ全部は負担よね、と、全部に書いてもらったことは、なかったなぁ〜…


まぁうちの娘は書いた方が安心なタイプではありますが笑






イベントバナー

 


水着は、これ購入!!



1000円ほどで、買い回りにおすすめー!



これは息子の食べすぎ対策…











前に買ったおすすめ品…ルンルンルンルン





一番オススメ!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!