ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ



昨日は、子供達楽しみにしていたみそきん販売日!!

10時からセブンイレブン、でも運動会…

子供達ちょーど出番なかったので、パパが運動会中抜けして、買いに行ってくれましたニヤニヤ

転売対策で、一人一個らしく、

喧嘩にならないように、2軒ハシゴして二人分ゲット!!


昨日のお昼ご飯に早速いただきました〜


ご褒美的な笑


高いだけあって、なかなか美味しかったですースタースター


みそきんメシの方は、10:05ですでに売り切れだったらしく、セブンイレブンも、人だらけで…


ヒカキンの偉大さを実感したとのこと泣き笑い


次回、また30日(木)の10時にまた発売あるらしいので…ど平日で、厳しい人が多いかもだけど、欲しい人が手に入れられますよーにキラキラ


それにしても、かけっこ、うちのにいには、ダントツビリ…


ダンスも下手でしたガーン


でも…まぁこれも個性…と思いつつ、この運動神経の悪さ、どうすればいいのか??と頭を悩ませていますネガティブ






イベントバナー

 


1000円ほどで、買い回りにおすすめー!



これは息子の食べすぎ対策…笑











前に買ったおすすめ品…ルンルンルンルン





一番オススメ!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!