ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


母の日、お花、お菓子、マッサージ券、お手紙…と、毎年の子どもたち贈り物をしてくれてますラブラブ




今年の母の日も、「ママおめでとうのひ、たのしみにしてたよ」と、朝からカードをもらい…


『今年のプレゼントは餃子だよ!作るから、出て行ってね!』と言われていました笑


スタバ行ってきて!あ、フラペチーノはお腹たまるからダメよ!と言われ…泣き笑い


早く出ていってーと言われつつ、どうしても写真撮りたい母笑



そして、スタバでお仕事…




指定された時刻に帰宅したら、5種類の餃子ができていて!!!!


ノーマル

えび

うずらの卵

チーズ




どれも美味でした!

意外と?梅が一番人気びっくりマークびっくりマーク



おこづかいを出し合って買ってくれたカーネーションと、お菓子も…


ずーっとこの日を楽しみにしてくれて、張り切ってくれて…その気持ちが何より嬉しいハート



こちらこそ、母にしてくれてありがとう照れ


優しいお母さんでありたいちゅー

…と、この日はいつも思うんですよね飛び出すハート飛び出すハート

今朝からガミガミしちゃった気もする…知らんぷり





買い物マラソンで買ったおすすめのものたちラブ








なが〜く愛用のものたちハートハート





これは一番オススメ!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!