ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


ゴールデンウィーク後半突入!!

初日は、高尾山へびっくりマークびっくりマーク


家から電車で30

娘は初めて、にいには幼稚園の遠足以来…


いいお天気の5/3…


高尾山口駅を出た瞬間から、ビックリ大行列!!



すごーい!!!!





リフトは10分ほど待って乗りましたルンルン

初めてのリフト〜

にいには、友達と二人で乗りましたびっくりマーク


初めての猿山〜




頂上からの景色〜

頂上の記念の看板?的なのは行列すごくて、諦めました笑


帰りもリフト〜


写真撮り忘れましたが、薬王院とかはすごい人で、ザ観光地って感じ、行列で登山を登るのはちょっと不思議な感じですね…


行きはメジャーな道で、薬王院を通って行きましたが、帰りは4号路を通ってみました…

空いていて、ちょっと滑落のスリルも味わて、やっと山に来た感じを味わえて…よかったですラブ


4号路





高尾山、駅前に川遊びできる公園も整備されていたし、599ミュージアムもまったりできるし、気軽にまた行きたいなーと思いましたニコニコ


娘っ子は、『足が疲れるからもう行かないー』と言ってますが笑い泣き


至る所で売っていた三福だんご、400円〜





では、皆様引き続きゴールデンウィークをハートハート






最近買ったおすすめのものたちラブ



娘っ子のカバー&水筒ハートハート大人っぽいのが好みで…



娘ように、パッキンが一体化した水筒!!洗いやすくてよき!!







丸ごと洗えて、ペンギンみたいでかわいくて、よき目がハート気に入ってます〜




洗うパーツ少なくて、こちらも使いやすいニコニコ







これは一番オススメ!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!