ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますおねがい



ちーちゃん、無事に入学!!


お天気ももちました〜ラブラブラブラブ



娘の服は、アプレレクールで購入…

色違い3名いました泣き笑い


私は、暑いし…ジャケットなしにしちゃいましたピンクハート


学童に迎えに行って、にいにとも写真撮れたルンルン


手繋いで仲良く帰りました〜



喧嘩も多いけど、微笑ましい…かわいいなぁラブ


2歳差だけど、妹が122センチと大きくて、なんだかカップル感ハート








明日からも仲良く手繋いで登校してほしいなーハートハート


といいつつ、明日は早速の大雨らしく…

手繋げないか…

というか、荷物多くて登下校が心配ですガーン


ランドセル、コノサキランドセルで購入ラブ

かわいいねーと好評でしたルンルンルンルン






にいにが、丸一年愛用中のランドセルカバー!!ちょっと高いけどお友達にもオススメ中キラキラ


















最近買ったおすすめのものラブ


入学準備も楽天マラソンで…



水筒はケースも中身も象印で揃えてみました〜







名前は書きたくなくて飛び出すハートこれ貼りました!



丸ごと洗えて、ペンギンみたいでかわいくて、よき目がハート気に入ってます〜



洗うパーツ少なくて、めちゃめちゃ使いやすいニコニコ




愛用中ラブラブ私のは黒ですー




自治体のヘルメット補助金、子ども分も出るらしく!買い直しました!

自分のはまだ買ってないのですが驚き