ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますおねがい



一週間頑張った!!


大人なのに道路で激しくすっ転んで、近所の小学生に心配されたし

手のひら痛いし、、(自分が悪いだけ)頑張った!!


今年入ってヨガに3回行った、頑張った!!(まぁ好きなんですけどね)



そんなわけで、自分にご褒美デーラブ


麻布台ヒルズにお友達とランチしてきました飛び出すハート




広すぎて、どこをとっていいのかわからない外観笑


飲食店いっぱいだけど、どこも行列だったり、予約で埋まってたりしました〜ひらめき



今回はお友達が予約しておいてくれたスペイン料理のお店へ!











このバスクチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

ただ、コーヒー紅茶がつかないのが残念ですがえーん



食べた後はブラブラ散策して、エシレでクロワッサンとクイニーアマンを購入ニコニコ



こちらも行列でした驚き





まだ完成してないエリアもたくさんあってビックリしました驚きが、人はたくさんいましたー!!


33階の展望台は無料なので、行く方は是非是非お立ち寄りくださいニコニコ


東京タワーがよく見える!



麻布台ヒルズ、とにかく広いし地図わかりにくいし、迷子になるのですが…


また優雅にランチ行きたいですラブ


さてさて、夕方からは謝恩会の打ち合わせ…

コロナ明けたので、頑張らねばびっくりマーク


皆様、良い週末をルンルン


卒園入学の準備もしないと!!!!

とりあえず、袴買いましたキラキラキラキラ