ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますおねがい

今朝、018サポートが入金されていて、とっても嬉しいりえこですラブ

入学準備、色々お金かかりますからね…

ありがたく使わせていただきますキラキラ



新学期始まりました〜びっくりマークびっくりマークみなさま、お疲れ様です!


息子は、クラスの代表で始業式の作文を読むとのことで、ハラハラしながら見送りましたニコニコ

冬休み、親戚にも聞いてもらい、自信はつけておきました!

学童のお弁当も用意。


本人曰く、うまく読めたとのこと!!


私は9日はゆっくりめの出勤でしたが、翌日からは朝早く…

のんびり身体を慣らす暇もなく、早速仕事持ち帰りました昇天


でもまぁ、週末を楽しみに、バタバタする日常も嫌いじゃないので…


無理なく楽しんでいきたいな、と思いますルンルン


冬休み最終日に行った、劇団四季の『ライオンキング』。

ファミリーゾーンは子ども8000円だけど、奮発して子ども料金価格のない13000円の良席での鑑賞…


子どもは、座席と身長に合わせた大きさのシートを貸していただけます。

にいに、そのシートが不安定で座り心地イマイチらしく…

落ち着きがなくてヒヤヒヤ驚き


でもまぁ、そこはさすが劇団四季!内容で魅せてくれるので、進むにつれて、子どもらも釘付け飛び出すハート飛び出すハート


所々笑わせてくれるしニコニコ


絵本や映画で予習していった甲斐もあり、とーーーっても楽しめました!


私は最後、スタンディングオベーションのときに泣きそうになりましおねがい三度目の鑑賞ですが、やっぱり良席で役者さんの顔まで見えるのは格別でしたキラキラ









有明ガーデン、ショッピングモールも色々あって、チケット割引も充実していたけど…

何せ遠いので、フードコートで遅めのお昼を食べて、帰宅びっくりマークびっくりマーク


帰ったのは夜でした〜


次は、アナ雪も美女と野獣も観たいな飛び出すハート






卒園入学の準備もしないと!!!!

とりあえず、袴買いましたキラキラキラキラ