ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今5歳♀7歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますおねがい

 

日曜日は、府中いちご狩り園へ!


去年の秋に苗の植え付けに応募して当選して、植えるお手伝いをした時にチケットをいただいていたので…都合のいい時間をLINEして、すぐに予約することができましたラブ


ゾロ目デーで、パパがスロットにお出かけするというので、子供2人連れて3人で…飛び出すハート

うちのパパ、休日のゾロ目の日だけスロットに行くのがお決まりで…


日曜日、曇りだし寒かったけど…

ハウスの中はあったかくて快適…!


100円リターン式のロッカーもあり、上着も荷物も全部預けて身軽にいちご狩りできたのがよかったです〜




大きなお口で〜!

ハーシーズのチョコレートソースも、練乳も、お代わりし放題!


これには子どもらも大興奮笑


「ゆめのか」という種類、私は練乳なくても美味しくいただきましたピンクハート


子どもら、

「100個食べてお腹いっぱい〜」と言ってたけど…

まぁせいぜい20個か…兄の方もいっても30個かな泣き笑い


私も、そんなもんでした〜


いちご狩りって、いつも元取れないなぁと思いつつ、なんか好きです爆笑


係の方が、

衛生面の話とか、ヘタ以外はちゃんと食べてくださいとか、きちんと説明して下さってたし、皆さん守っていたので、とっても気持ちよく食べられました〜


また来年リピートしたいですキラキラキラキラ


公式サイトは予約がなかなか大変とのこと…

じゃらんとかでも予約できるそうなのですが、大人気なので、気になる方はお早めに…照れ



まだまだこれから赤くなるいちごも、たくさんーー!!かわいいラブ










楽天買い物マラソン!ふるさと納税、今年分も早速しちゃおうかなー!

去年頼んだやつ〜またリピートしたい^_^