昨日やっと幼稚園再開ー!久しぶり〜!


楽しかったのね、よかったねー


とかホッとしてたら、また今日から休園ガーン


明日からまたおばあちゃんちにお世話になります…アセアセアセアセ


今日は私仕事休みだったので、子ども二人と少し公園&やってみたかったパフェ作り〜









容器が大きかったので、あまりパフェっぽい見た目にならなかったけど…(笑)


アイス2種類…バニラとチーズクッキー

チョコのシリアル

明治の板チョコ(半分湯煎、半分そのまま)

ポイフル

いちごポッキー

ホイップクリーム

アラザン

黄桃缶詰


ほぼ全部子どもセレクトで義理チョコ


娘っ子はケーキとか苦手で全然食べられなくて…パフェもやっぱちょっとしか食べられなかったけど、作るのは楽しかったみたいですラブ


お友達来た時とかにまたやろうかな〜キラキラ


あー

感染者多すぎ…

幼稚園はいつ再開されるのかえーん


りえこのmy Pick