ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も学校で教育関係のお仕事をしているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今4歳♀6歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

今日は、ライトな投稿を…うさぎ


プリンセスになりたい4歳娘…

目標はラプンツェルだって?!


細い髪はからまるし、おとなしく結ばせてくれないし…ガーン


切ろうよ〜


といっても、ヤダームキー


と断られ…

困ってましたえーん



そんな中、きっかけになれば…と、

私が先週、先に切ってみました!


そしたら、娘も、


ママとお揃いがいい〜ラブラブ


と喜んで切ってくれましたチュー


いつまで、ママとお揃いを喜んでくれるのかしら…笑単純娘、ばんざーいキラキラキラキラ

 

ビフォー

キッズカットがある美容院がお気に入り〜

ホットペッパーポイント利用で2880円キラキラ


あまりじっとできないから、まだ他のお店に連れて行く勇気がない…アセアセアセアセ



アフター


ママ、お昼にパスタ食べたい〜ルンルン

とのリクエストで…駅ビル上のレストランで食べてから帰宅てへぺろ


水曜日は、基本的に仕事休みなので、娘休ませて(保育園がお仕事休みの日は休ませてーというのもあり)デートの日ふんわりリボン


これが娘にとっては嬉しいそうです!!


今度は息子とデートしなきゃ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おそろい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

私も20センチ以上バッサリ切りました!!!!