前の記事のは8月分で
今回は今月のゆうこりんの会のんニコニコ


まずは久々の
メディん中のマディでランチ

名前ややこい台風


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00014.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00013.jpg


ゆうこりん
夏野菜カレーよく食べてる気がする

私もよく選んでいたはずの
海老とブロッコリーのドリア選んだら
中身がチキンライス的なんになってて衝撃受けました

でもココ落ち着く~音符


で、食べた後
目的をこなしに行きました


久々に私の大好きなあやちゃんに会えて
今回は遅刻せんと行けたから
バチ切れられへんかったし

二日酔いのあやちゃんでしたが
いつも通り面白かったです!

ほんで新作を手に入れたり
いるいらない議論や
勝手にみつけてこいの指導をうけたのち、笑

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00017.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00018.jpg


アラカンパーニュで
ゆうこりんテーブルを拭きまくってからの
ケーキtimeナイフとフォークケーキ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00022.jpg


いちじくタルト!!ハート



そしていったんゆうこりんと
解散→再集合で


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00023.jpg


久々二人で飲みに行きましたビール

焼いてくれてるしドキドキ


この後はお互いヒートアップしてくるので
写メは自粛で。


昨年末にお別れ会をした彼女と
まだ毎月会えている不思議は置いといて、
楽しい1日でしたーニコニコ