もしかしたらついに明日
一年ちょぃ使って
今もかなりお気に入りなこのケータイ(しつこくガラケー)から

スマホにしてしまうかもしれないので
撮り貯めた写メや内容を
更新しとこうと思いますひらめき電球



まずは
名前も日付も入れて明日見ちゃんが
可愛いく加工してくれてるコレは

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0212.jpg


打ち合わせがてら
ランチに行ったときのもの音符

ごはんも美味しくて
最終全然関係ない話してしまったりするけど
明日見ちゃんとのミーティングは
いつもお店選びから楽しいですアップ

が、ここに来ていま
全部ふりだしに戻る疑惑が出ています…笑

まぁいいかアップ

またミーティングすればいいわニコニコ



で、月イチゆうこりんの会

月イチのはずやけど前回予定が合わずで飛んで
ちょっと久しぶり

いつも用事のついでに
ランチとカフェに行きますコーヒー

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00945.jpg


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00946.jpg


三宮なので
お店いっぱいあるのに
なぜかお互いわりと地元にあっていつでも行ける
リュリュを選んでしまいましたアップナイフとフォーク

で、ここのリュリュ
食事したらマイルが溜まります
知らんかったー飛行機

ゆうこりんマイルって聞いて
めっちゃテンション上がってた!

飛行機オタクみたいに聞こえるかもしれませんが
彼女はれっきとした追っかけアップキラキラ

迷った挙げ句
まだこの日暑かったし
写メのドットのワンピースを着てきた私でしたが

家でる直前まで
おんなじようなデニムワンピを着ていこうと思ってて
しかもゆうこりんがしてるベルト全くのお揃いやし

完全打ち合わせナシの
どっきり双子チャンになる危機でした!笑

なんのイベントでもない普通の日に
アラサー二人が…笑

こーなったら
気が合いすぎるのも困りもんです得意げ得意げ得意げ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00999.jpg


美味しいお肉とのツーショットは
盛れる不思議!笑



最近やっとのことで
スンドゥブにハマりだした私


お買い物目的で早くから出てきてて
一通り終わったからランチに

スンドゥブに全く興味の無い
えみんこを引きずり込み、


えみんこ自身はビビンバにする気満々やったのに
好奇心から
韓流アイドル風しゃべり方で
全然聞き取れへんけど実は日本人の店員さんに

このお店はビビンバとスンドゥブどちらが人気ですか?
みたいな事を聞きはって


そんなんスンドゥブに決まってますよ
当然でしょー

ぐらいの感じで返されてて

すんなりビビンバやめて
スンドゥブ注文してました。笑


芯の通った意思の強い女性ですが
チャレンジ精神も旺盛なえみんこですキラキラ

で、二人とも結果スンドゥブなんやけど


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00007.jpg


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00006.jpg


あんまりやったー!笑

前食べたスンドゥブが
たまたま私好みやっただけか!笑

辛いスープにお豆腐がドボンのスンドゥブですが
奥が深いです~台風

…えみんこゴメン。笑



で、またお買い物に戻って
カフェ挟んでからの

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00009.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00008.jpg


ぼてぢゅうナイフとフォーク

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00003.jpg


海老のしっぽを
ちょこんと出して可愛いく焼いてくれてるんですが

焼いて下さったおじちゃんの方が
このお好み焼きよりもチャーミングでした音符


美味しかったー音符