つけまを忘れて慌てたり、笑

奈良入った辺りから雨が急に降りだしたりで

どうなる事かと思いましたが


奈良アルティジャーノさんでの
liveが無事終わりましたひらめき電球

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0205.jpg

今日は特に
自分も好きな曲を
いっぱい盛り込んでたので
演奏してて楽しかったですビックリマーク音符

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0206.jpg

実は演奏するときに
緑色(といってもエメラルドグリーンやけど)
のドレスを選んだのは
生まれて初めてだと思います

なんか新鮮でしたアップ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0209.jpg


さくらちゃん越しの…


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0207.jpg


わたし。笑
さくらちゃんがいっぱい
声援をおくってくれてて
心強かったですキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0210.jpg


終わってから
明日見とさくらちゃんと記念撮影ひらめき電球

今日はこうじパパも来てくれていました

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00980.jpg


お席におじゃますると
お店からのプレゼントの
初めての綿あめに

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00975.jpg


さくらちゃんテンション上がってましたラブラブ!

それから、
いつも来てくださるお客様も

今日初めてのお客様も
アルティジャーノのスタッフさん達も
皆さん
あたたかい笑顔と拍手を
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


9月28日(金)は
心斎橋セッティモアンジュに
明日見ちゃんの演奏を見に行きます!
たのしみ!ラブラブ!