かなり前の話なんですが
明日見ちゃんと打ち合わせる事があり
奈良におじゃましましたアップ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00970.jpg

さくらちゃん・あすみ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00971.jpg

わたし・さくらちゃん

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00972.jpg

カレー

大学時代はお互い
カレーが大嫌いだった私と明日見。

今では二人で
カレー専門店にも行けるようになりました!

大人になりました、私たち。笑

で、この奈良のカレー屋さん
お洒落で可愛くて
ちょうど窓際の席やったんやけど
お庭もきれいに手入れしてあって
アゲハ蝶とかも飛んでくるし
美味しいだけじゃなく
癒し系です得意げキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00906.jpg

ラッシーについてたお花ブーケ1

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00973.jpg

デザートも食べたよ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00909.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00908.jpg

普段シフォンケーキってあんまり食べへんのやけど
この抹茶のシフォン
めっちゃしっとりふんわりで
美味しかったーラブラブ!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00910.jpg

この日のさくらちゃんの服装もキュートハート

わ、キュートって言葉懐かしい!笑

この後、明日見ちゃんちお邪魔して
色々下調べとかして帰りました得意げ


で、そっからの
先週金曜日アップ


美容院行ってかなり久々に暗めのアッシュにして

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00962.jpg

まいにめちゃくちゃ言いながらセットしてもらったりして、笑

まいアリガトウラブラブ!



その後明日見と集合グッド!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00967.jpg

明日見ちゃんがみつめているのはアジフグ

だってここは
アジベーネ という名前のお店やもん

でも私
アジベーネのアジが
魚の鯵やった事この日初めて気付いて
明日見に確認してみたら
『え?知らんかったん??』みたいな反応でした…笑

大学時代来てたのに…笑


で、この後もいっこの予定で
次のお店行ったんやけど
そこがほんっまに怖すぎて
びびりのうちらは
お店に入ることすらできず…笑

詳しくは書かれへんけど
ほんまに二人して
身の危険を察知して
逃げるように立ち去りました!

色々あったけど結果
楽しいことも出来そうなので良し!♪



あ、そしてもう
し明後日の事ですが
8月31日(金)の
奈良アルティジャーノliveも
よろしくお願いいたします(^-^)♪
詳細はこちら


お待ちしてます~♪