写メの写りって
本当に撮る方の集中力と愛情じゃないかなと
思っています


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00658.jpg

なにこれ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00659.jpg

ことごとくブレブレ!笑


私はここ最近
えみんこの写メを
いかに上手く撮るかに
燃えています



そんな事はさておきひらめき電球

7月9日(月)
明日見ちゃんとさくらちゃんに誘われて
京都の烏丸御池まで電車


私は初めて降りた駅ですが
偶然見つけたお店で夜ごはんを食べて

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00660.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00661.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00663.jpg



京都ブライトンホテルへ
演奏を聴きに行ってきました音符


きれいなホテルで
お茶とケーキでゆっくりしながら

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00664.jpg

素敵な演奏を聴いて
贅沢な時間でした~キラキラ


演奏終了後
ご挨拶に行ったときに
記念写真もお願いしましたひらめき電球

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0190.jpg


左から
私・さくらちゃん・小村由美子先生・明日見・小柳美奈子さんニコニコ


明日見、誘ってくれてありがと~音符