7月7日、七夕

アステリズムのデビューコンサートでした!

ひゅー!!!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00650.jpg


当日の朝ステージで音出し中



たくさんの方々に来ていただきましたキラキラ

私はクラシックだけのプログラムでの
カルテットコンサート自体ほんと久々で

しかもMCで解説付きというスタイルだったので

そっちが少々不安でしたが、笑


この日のお客様たちは本当にあたたかい方々ばかりで

すごくいい雰囲気の演奏会になりました!


楽しかった~!!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00649.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0186.jpg



終了後みんなで記念撮影したよ


そしてこの日メンバーの
谷良介くんと森奈々ちゃんが


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00641.jpg


なんと
めでたく入籍したのでした!


わ~!!

おめでとう!!

いつまでも仲良くね!!



…そして私だけが独身になりました!笑

はははー



そして演奏会が終わってから
見にきてくれていたえみんこと
うちの母と3人でお茶しに行って


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00654.jpg



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00655.jpg


あれ?
こっちのが親子っぽい!笑

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00648.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00645.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00646.jpg


私お腹すきすぎてて
サンドイッチとスープにしましたナイフとフォークキラキラ

今回はえみんこの写メが上手に撮れたドキドキ


そして地元着いてからは

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00651.jpg


えみんこと二人で打ち合わせして帰りましたコーヒー



あぁやっぱり
クラシックっていいですね~キラキラキラキラ


当日来ていただいたお客様や
お世話になった方々
ありがとうございました!ラブラブ!キラキラ