大東楽器の講師会議があり

明日見ちゃんも出席だったので
去年同様またまた
11時集合してオープンしたてのこのお店に
いってきましたよーん



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00635.jpg

私のインカメラにしたらなぜか逆さまに写るので
いつも混乱してブレブレ!笑


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00636.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0184.jpg

私のと明日見ちゃんのサラダ

ここのサラダが毎回グロく写ってしまうのは
照明と胡麻ドレッシングのせいだと確信しました



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00632.jpg

私はえびとアボカドのクリーム

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00631.jpg

明日見はメニューの中から
「口内炎に染みなさそうなもの」を探して
結局お気に入りらしい地中海になってましたアップ


私は毎回ここではなぜか濃いやつを選んでしまって
途中で食べれなくなってまうのに
今回もうかつに選んでしまいました

残すの申し訳ないので
来年は梅とかサッパリ系にするって
もう宣言しときますビックリマークキラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00637.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0183.jpg

デザートはチョコケーキにしましたが美味しかったアップ


そんなこんなで今年もまた満腹での
会議参加となりました



そして今日はアステリズムで
明日の本番にむけてのリハがあったのですが


行きの電車に乗ったら
明日見が粉まみれになりながら
にっがいお薬をがんばって飲んでいる最中だったので
おもろいから写メ撮ってみました!笑


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00623.jpg



明日がんばるぞ~ビックリマーク

晴れるといいな!!晴れ