ボクはねぇ、蛸壺に活きたタコを入れてね、
えっちらおっちら汗を流しながら
歩いて行ったんですよ!

そしたら相手のかたが
『これはすごい男が来た!』と誉めて下さってなぁ~…



…これ内輪ネタ過ぎて分かる人
3人ぐらいしかいないと思います
すいません!笑


こんにちは♪


そんな話よりも
これを載せたかっただけなんです


えみんこときまぐれ女子旅したときの私の作品


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00346.jpg


ジャビーン!!!


陶芸教室で初心者が完全放置された結果がコレです。笑

図工と美術の成績がずっと5やったとか
こんなもん見せられた後で聞いても
嘘にしか思えませんよね。


丸谷先生と小西先生に謝りたい気持ちです。


タコをチラ見せさせようなんて
思ってなかったのに…



対する陶芸のベテラン

てびねりの世界にスカウトされた経験もアリの
えみんこの作品は


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00634.jpg


さっすがー!!!
♪ヽ(´▽`)/


そらこんなんが前に座ってたら
放置されるわー。




ちなみに私のは元々
ロックグラス作るだの
意気込んで話してたけど

出来上がってみたらコレだったんで

今はアクセサリーを乱雑に収納する入れ物になっています



でもこんなんやけど
めっちゃ無心で楽しめたので
またリベンジに行きたいです!!☆