まず火曜日ひらめき電球

お互いぽっこり空いた時間帯も
場所もぴったり合ったので


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00514.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00513.jpg


迷わず予定をすり合わせ
梅田で1時間お茶コーヒー

私がめずらしくジャケットを着てて
『私よりパソコンとか出来そうに見える』と
悔しそうにされたけど

この人は私がパソコンで
ブログ書くのすらままならない事を
知っているはず。笑

お互い弾丸でしゃべったけど
やはり1時間では足りず台風

惜しまれながら解散して

金曜日ひらめき電球

お互い夜が空いたので
めずらしく三宮集合して

後に
大阪店に連れてってもらった事があると発覚しましたが
スズキさんからご紹介賜ったニョッキ神戸店へ

まずはエントランスからお楽しみ下さい。笑

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00506.jpg


どうしてもお面とツーショットが撮りたいというえみんこ

他にも

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00530.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00527.jpg


えみんこ撮影チューリップ赤

こんなお面たちがありましたー

撮るの上手すぎというか…
2枚目のやつ怖っ。


で30分ぐらいやったけど待ち時間も楽しく過ごし



ピザとパスタが選べる
二人用のコースを注文したんやけど


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00509.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00510.jpg


サラダがついてくる事を
二人とも完全に忘れていて
席に届いて撃沈…

しかもえみんこがほとんどいらんと言い出して

私がんばって食べてたのに
支配人に
『ピザが焼けてしまう』と煽られる始末

スパルタ!

玉ねぎはしれっと器に貼り付けたりしたけど
なんとか無事に食べ終え

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00520.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00519.jpg


念願のピザ&パスタハート


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00521.jpg


アボカドと生ハムも頼んで
満腹~ラブラブ!

美味しかったコーヒーキラキラ


ここでクランベリージュースも食後のドリンクもいただいたのに

この後またカフェイン摂取のために

カフェに向かっていたら


みかんとイボ西がうちらに気付いて声かけてくれて
コーヒー奢ってくれました
イボ西ありがとグッド!キラキラ


やっぱり二人で話すと
時間足りなくて
遅れたと思ったけど
奇跡的に終電間に合って良かった電車DASH!


まだ話し足りないので
再集合希望してます台風



次こそはニョッキで
ちゃんとニョッキも食べてきます!ナイフとフォーク音符

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00512.jpg