明日見ちゃんとちょっとした用事があり

一緒に出てきてもらって

明日見ちゃんファミリーとまずはお昼に

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00434.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0176.jpg


つるとんたんラーメン

さくらちゃんは相変わらず
こうじパパと仲良しハート


ちょっと久々につるとんたん行ったら
豚骨ベースのちゃんぽんのおうどんが気になって
選んでみたら美味しかったひらめき電球

ご飯の後は
明日見ちゃんとちょっとした用事のため

いったんこうじ君、さくらちゃんと別行動アップ


その後再集合して


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00472.jpg


あのタルト屋さん再びケーキ

だってほんまに美味しいキラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00473.jpg


ラプンツェルに夢中な3歳なのに
ブルーベリータルトとは
なかなか大人なチョイスラブラブ!

でも彼女はこのあと
こうじパパのフルーツタルトを
ただのカスタードタルトに仕上げるのですナイフとフォーク


そしてまたまた大阪で
お仕事途中のえみんこからメールが来たので
召喚しましたラブラブ!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00471.jpg


思い出の『萌える音楽家たち』以来の
再会だそうです
(かなりマニアな人にしか分からない。笑)


そんなこんなな5月2日でしたひらめき電球

そして次の日の3日もまたこの人とアップアップ

夜に地元集合して
一緒にミナミへ音符

OPAのスクラッチ済ませたあと

まずはドーナツキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00440.jpg


清掃中の店員さんのおしりや

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00447.jpg


急にお手洗いから登場したおじさんが写り込んでしまう台風

カラコンのサイズを参考程度に聞いてくるくせに
肝心の自分ののサイズを把握してなかったり
オッドアイを間近で見て夢中になったりする目

この後またお茶休憩を挟み
久々にお兄を召喚して
肉を振る舞ってもらう会Vol.3キラキラ


楽しみにしていたサムギョプサル
焼き加減絶妙でとても美味しかったのに

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00470.jpg


肝心のギョプサルが写ってなくて
ただのアラサー女子二人がエプロンしてるだけの
無意味な写メ!笑


この後『楽しいなぁアップ』を合言葉に
沈黙の4時間を過ごす。笑

でお昼に
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00455.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00456.jpg


初のアメ村びくドンに行ってから
家路に着きました家


食べ過ぎとか言わないで下さい!

本人がいちばん理解してます注意


後は馴れないスポーツに(観るだけ)、
新しい味を試してみる会など

結局動かず食べてばっかりのGWでしたが

楽器吹いてたらカロリー消費してるって言うやん…?笑


それだけを信じて
この生活スタイルは変えずにいきたいですラブラブ!