もう1か月以上前のことなので
若干記憶も薄れかけてきましたが…

さっき台湾で買って帰ってきたカラスミを食べて
ふと思い出したので
更新してみますニコニコアップ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00306.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00301.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00304.jpg


2日目のホテルは
台北のミラマガーデンひらめき電球


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00305.jpg


母久々の登場。


1日目のホテルのがお部屋は良かったんやけど
ここは特に朝食が美味しかったーアップ

お部屋帰った後にこの日もお母さんと
周辺をお散歩に行ったけど
夜遅かったからあんまり
お店が開いてなかったなぁー


パーティードレスとかが並んでる服屋さんが開いてたんやけど
試着は絶対しないでと
母に全力で止められました!

いや、私もしたくないです!!笑

台湾だけじゃなくて
恐ろしい話めっちゃ聞くもんねー
コワイコワイ。


で、次の日は


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00315.jpg


念願の故宮博物院!!


有名な白菜と角煮の彫刻も見てきました~

角煮めっちゃリアル!

白菜は写真とかで見るイメージより小さかったけど
近くで見たらコオロギみたいなんが乗っかってたり
細かかったーキラキラ

他にもいっぱい見ましたアップ


そんで
みんなに『見てきたかー!?』といちばん聞かれる
兵隊さん


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00384.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00294.jpg



見てきましたー!

めっちゃ近くで!!

ガイドさん(スーさん・女性)は
男前ばっかりだよーと興奮していたけど

確かにキビキビしてて
しっかりしてそうな感じする

遠目やと格好いい


でも日本人の男性がいちばん格好いいと思いますアップ
私はねニコニコ


それにしても彼ら
動きがほんとにビシビシ揃ってて
足の角度とか歩幅とかも
全く乱れない!!


Perfumeとか踊らせたら
凄そう!!ラブラブ!




☆つづく☆