3月31日に城崎で
大学時代の同級生のひぃちゃんの
結婚式があったので

30日から城崎に
ゆうこりんと前乗り♪


行きは三宮からバスで
途中、丹波のサービスエリアでお菓子も調達したりしながら
城崎温泉駅まで◎

城崎って大学時代にもみんなで来たけど
わりと近いなぁアップ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0160.jpg


ゆうこりん完全にトランク放置してる!笑
日本やからと思って安心し切ってるわー。


バスでお菓子(といっても芋とかお豆とか渋い系)
を食べ過ぎたので

旅館のお食事は遅めにしてもらって

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0158.jpg


温泉行ってきました♪

御所の湯

露天風呂が気持ちよかった~!

後で電話で聞いたら
ひぃちゃんもオススメの温泉やったみたいで
良かったー☆


で、お部屋に戻ったら念願のお食事!!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0157.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00357.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0148.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00362.jpg


豪華~!!!

中でも茶碗蒸しのグラタン
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00360.jpg

初めてたべたけど美味しすぎて
ゆうこりんと感動キラキラ

但馬牛も美味しかったラブラブ!


お部屋係の田口くん(仮)も可愛すぎました。笑

で!
ご飯終ってからしばらくゴロゴロしてたら
ルームサービスとったりしてて
どうやら私らお部屋のカギを開けっ放してたらしく

『ガチャ!!!…トコトコトコトコ…ガチャ!!』みたいな
ぜったい誰か入ってきたみたいな音がして
ゆうこりんとビビりまくり!!!

お化けやったらまだいぃんやけど
完全に人の気配やったので

余計こわいけどゆうこりんに
『(ふすまを)開けてみて~!!(|| ゜Д゜)』
と言われたので
かなり恐る恐る開けたら


なんとトイレの鍵が赤になっとう!!!
誰かおるんかーーー!!!??


怖すぎてフロントに電話して田口くん(仮)に
食事のお片付けに来てもらったら

お手洗いにも誰もおらず

結局

隣のお部屋のおじいちゃんが
『間違えて隣の部屋入ってもーた』とおっしゃってた様で…

何事もなく良かった良かった!
でも寿命縮まった。笑


次の日

お風呂をひとつ貸し切りにできるという事で
早起きして"お花のお風呂"を満喫しました☆

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00379.jpg


めっちゃいぃ気持ちやった~(*´д`*)

とーってもいぃお宿でした!感激。

そしてお部屋に戻って
美味しい朝ごはんをいただいて
準備して
お宿のかたに式場まで送っていただき

いよいよ
ひぃちゃんの結婚式!!!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00388.jpg



大学の同期のみんなと

後ろの右から二番目は
ひぃちゃんのsaxの先生の飯守先生♪


式も披露宴も
ほんっまに感動しました。

ひぃちゃんも旦那の順平さん(ひとつ年下キラキラ)も、
ほんっまに家族が大好きで
大切に育てられてきたんやなぁって
めっちゃ伝わってきました!

いぃ結婚式やった~やばい(*´д`*)

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00378.jpg


ひぃも良い笑顔!!


順平さん☆
ひぃ☆
いっぱぃ感動ありがとう!
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00354.jpg


末永くお幸せにー(*´∪`*)