1日目の夜に泊まったのは
高雄の國賓大飯店
THE AMBASSADORですひらめき電球

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00311.jpg

私は出発前から
アンバサダーと聞くと
Disneyしか思い付かなかったですけど

とーっっても素敵なホテルでした☆

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00301.jpg

私が寝っころがってるのと同じ部屋ですが
リビングキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00304.jpg

寝室キラキラ
広いしベッドの固さがちょーどよくて
爆睡できました!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00305.jpg

バスルームキラキラ
すっごい可愛かったドキドキ

お手洗いもちゃんとバスルームと廊下の洗面2つあって
取り合いにならなくて良かったですトイレ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00310.jpg

お部屋から見た
川沿いの夜景と

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00312.jpg

ホテルのプールキラキラ

夜お散歩行きましたアップ

けど結局寄り道したのは
コンビニだけー。笑

日本語がちょっと話せるぐらいの店員さんも
けっこういましたアップアップ


で、2日目☆

ホテルの朝食のフルーツのコーナーで

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00314.jpg

スターフルーツを発見ひらめき電球
ちょん切れてるけど。笑

でも味は甘酸っぱいんやけど
個人的にはそこまで美味しいフルーツでもなぃなぁ
という感想。。。

ラムちゃん(フィリピーナLady)は
日本じゃスターフルーツがあんまり売ってないし高いって
ぎゃーぎゃー騒いで、笑
フィリピン帰るたびに缶詰めで持って帰ってきてたみたいやけど
やっぱり原産地やとポピュラーやし安いんやねキラキラ

台湾の市場でも安くで普通に売ってましたひらめき電球

ちなみに私は缶詰めのほうが甘くて味は好みです。


この日いちばん最初に行ったのは

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00240.jpg

龍虎塔

名前そのまんま。

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00237.jpg

携帯の写メやから
めっちゃ逆光ー。笑
もはや誰か分からんけど

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00315.jpg


龍の口から入って
虎の口から出てくんのが
決まりらしいです♪


パワースポット的なひらめき電球

私の邪気邪念
追っ払えたかなー!


過去の悪行が帳消しになるらしい!

ニャッピー!!!
♪ヽ(´▽`)/




☆つづく☆