かなり前の出来事になってしまうけど

えみんこと気まぐれ女子旅をした次の日

お昼すぎてからゆるーく
地元の上島珈琲に集合して
まったりお茶しながら

『今日なにしよー??』って
お店にある本を見たり
ケータイで調べたりしてたら
えみんこがホットペッパーかなんかで
三宮に良さげなマッサージ店を発見ひらめき電球

常に肩こりや腰痛に悩まされている
アラサー女子二人なので
(ちなみに整体通いは18歳でデビュー)

さっそく予約してもらうことにアップ


でも予約電話を終えたえみんこの表情が
なんか変。


『受付の電話がカタコトの、たぶん中国人やった』
と。

なんかちょっと怪しい雰囲気ー!?
と思いながらも
写真で見る限りは綺麗なお店っぽいし
とりあえず行ってみましたアップ

そしたら
見るからに怪しそうないでたち!
(特に入り口のぴかぴかした看板。笑)

大丈夫なん!?ってなりながらも
予約もしたので心決めて入店!!


そしたら
エレベーターを降りてすぐのお店の前で
出迎えてくれたのは
チャイニーズガール(←可愛い)


この人が電話の人やったんかなー?と思いながら
いざ店内へ入ると

全員チャイニーズガール!(←みんな若い)

店内には変なBGM
(中華料理屋さんでかかってる感じ)

でもこのお店がわりと人気やったみたいで
『一人だけお先に』とのことで
えみちゃんが先行ひらめき電球

ちょっとしてから私もアップ


これがねー!
60分あったんやけど
めちゃくちゃ気持ちよかった!!

身体めっちゃ軽くなって
私は今まで行ったマッサージん中で
いちばん好きかもハート

場所も便利やし
一人ではまだちょっと勇気ないけど
またリピートします♪

この日私が担当してもらったのは
メガネの関西弁ガールでしたが
『もっと強くー』とお願いしてもグイグイ押してくれて
愛想もよかった◎


ちなみにマッサージ施術してもらうときに着替える服も
中華風でした。笑

で!

せっかく身体スッキリしたのに

こんなとこ来ちゃった


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00136.jpg

豚の真珠


2日連続で肉の鍋…笑

でもここ
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00134.jpg

お肉以外にお野菜もお豆腐も食べ放題で
良かったよー

地元夙川の金豚本舗も外せないけどねーチョキ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00133.jpg

このお店、フラッシュたかんかったら


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00132.jpg

こんな感じ!
薄暗い赤い照明。

で、ホールに出てる店員さんで
執事みたいな男前がいましたが
お肉を追加するスピードに
若干笑ってました

でも執事っぽいので許す!ハート


心も身体もお腹も癒された
二日間でしたキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00137.jpg




☆完☆