陶芸を終えてから
相野駅に戻り

本日のメインイベントへ向けて
いざ篠山口駅へ!!

到着して

あータクシーがいっぱいとまっとう駅でシアワセキラキラ


お店の名前を告げ
すぐに運転手さんにも伝わり
レッツゴーアップ車DASH!


かなりの山道で
どこ曲がっても同じような景色やったけど
無事に到着キラキラ

わーい!!



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00116.jpg

かなり有名なお店らしいので
行ったことある人なら
分かるはず!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00115.jpg

えみちゃんの後ろの山の感じとかも
雰囲気いーでしょ


これを食べにきました!!




SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00131.jpg

ぼたん鍋!!!


いのししー!!!!!

♪ヽ(´▽`)/



えみちゃんがどうしても
このお店!と選んだ理由は

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00117.jpg

この囲炉裏スタイルですハート


素敵!!

ちなみに私はイロリと読めないぐらいのレベルで無頓着でしたが
着いたらテンション上がりましたアップ

ここに決めてよかった!!

もちろん
お味噌のおダシが美味しくて
猪くさくなくて
お味も最高でしたハート

実を言うと
ぼたん鍋一人前5250円なのに対し
このお店までタクシー代片道5000円弱を出してまで来ちゃうという
熱の入れ様でしたが

ほんと駅近くのお店に妥協せず
ここまで来て良かった!キラキラキラキラ



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00125.jpg

コレは〆の
味噌ダシにつっこんだ半熟卵を
ごはんにかけるスタイルのものですが

話し込み過ぎて
もはや半熟ではありません…



鍋の時点でも
具をいっぺんに突っ込みすぎて
噴いたりしてたから
こいつら危険と思われてたんでしょうが

優しいお店のお兄ちゃんが心配して様子を見に来てくださったものの
時すでに遅しです。笑


でも話し込んでいたおかげで
偶然お隣の囲炉裏で
同窓会を兼ねてぼたん鍋会をしてらっしゃった方々に
『園田まで帰るから一緒にどうぞ』と
なんと阪急神戸線の園田駅まで
車で送っていただきました!
やばい!
嬉しかったです!


しかもさっきの写真に写っているお魚のアマゴや
お酒もたくさんお隣さんからいただきました。

私たちのぼたん鍋にかける熱い想いが
伝わったみたいーキラキラ


本当にありがとうございましたラブラブ!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00119.jpg

お店はかやぶき屋根で
外から見ても雪が積もって
素敵でした(^_^)


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00126.jpg

えみちゃんといわやのお庭


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00130.jpg

お店の入り口の
いのししサンと一緒に


一年越しの猪の夢が叶って
かなり楽しい旅でした!!






☆完☆