火曜日ゆかちゃんと久々にデートしました

まずはランチから☆


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00097.jpg

えびとほうれん草のマカロニグラタン

ゆかちゃんはシーフードドリアです


とりあえず食事をしながら近況報告などをして…


お腹いっぱいになり
ミント神戸へお買い物!

アローズにイケメンがいるとの噂を
〇みチャンから入手しておりましたが
見つけられずショボン
(´・ω・`)

その後
移動途中でOPAを通り抜けてみるつもりが
まんまとお買い物をし

そのままBALやCOACHへ行き
ゆかちゃんのカバンを選びました

お昼ご飯のあとここまで
ざっと1時間ぐらいですが
毎度のことながら

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00096.jpg

もう休憩。笑

しかもその1時間のうち10分程を
ワッフルを求めて歩くことにあててしまいました。

ゆかちゃんがどーしても
ワッフルが食べたい様子だったのでひらめき電球


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00095.jpg

お誕生日プレゼントもいただきましたハートキャピハート


よく食べることでとおっている私ですが
さすがに食後1時間でバカでっかい英國屋のワッフルしかも
アイス・キャラメル・バナナ・ホイップクリームたっぷりで
ひと切れ残しちゃいましたゴメンナサイ!

美味しかっただけに残念~!

ちなみにゆかちゃんは完食!
どこに入ってん!!笑

大学時代のスランプ期についてや
結婚式エピソードなどを語り合い


そうこうしてるうちに
約束の時間になってしまい
お別れしたけれど
また来月会えるので楽しみニコニコ



そして水曜日は
起きたら恵子から
新婚旅行のハワイのおみやげが届いていました!
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00098.jpg


海外っぽいどぎついピンクとか好きなので
このマニキュアたち嬉しいアリガトハート


そして気付いたら周りは結婚ラッシュなのですが…



残念ながら私はまだまだ独身ですっ!
°・(ノД`)・°・


30過ぎてお互い独身やったら結婚しようねって
むかーし誰かと約束したような気がするけど

…誰やったかな。笑