そしてそして。

いぃ感じで酔って
24時半頃に…

まさかのイタリアン2件目!笑


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00035.jpg

おっしゃーな店内


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00024.jpg

プレゼントもらっちゃったハート
うれしーラブラブ!

あれ…サラダの写真ない…

パスタとリゾットの写真もない…

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00025.jpg

メインは豚肉とお魚をいっこずつナイフとフォーク

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00036.jpg

デザートも別々のをいっこずつケーキ

思ったより酔ってたんでしょうが
記憶はあるのに
写メ全然足りてないです。笑

2回目の夜ごはんだけど
ちゃんと食べたよー♪


場所も超ベンリで
夜中あいてるし
(味は濃いけど、笑)
お店が可愛いので
たぶんまた行くんちゃぅかなぁ。

そら味はいちばん大事なとこやけど
立地と時間帯と雰囲気も重要~◎


この後も
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00039.jpg

ひと悶着あって思い出に残ってしまった
私が希望していただいたカラダスキャン
(元々家にあるやつより超薄型でびーっくり!!!)

ロクシタン
(チェリーブロッサムのラインは初やけどいー匂いやったー☆)


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00045.jpg

SWATi
(これも初な洋梨のキャンドル!)


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00044.jpg

ピンクゴールドと紫の石で好みで嬉しい
(*´д`*)

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00033_ed.jpg

お花も☆


いろいろいただいちゃって
いー感じに酔っちゃって
楽しかったー!!!!!

祝って下さった皆さん~ほんとにありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


この日いただいたキャンドルは洋梨で
キャンドル好きなんですがどうしても自分で選ぶと
ローズとかあっさりフローラル系にかたよってばかりなので
ちょっと甘めやけどしつこくなくて、なにより新鮮な種類だったので嬉しかった~♪


弟の翔ちゃんもキャンドル好きなオトメンなんですが
私とは違ってバニラ系の甘いのばっかり焚いています。

彼は趣味でバンドのドラムを担当していて

休日の朝は
バニラの香りに癒されながら
メタルバンドのドラムを練習するという迷走っぷりです。

洋梨ならそんな彼にも受け入れてもらえそうですー。



☆おわり☆