1月25日に
めでたく27歳になりました
坂戸ですー!
わー!!


ではさっそく今年の
お誕生日ヒストリー。


まずはえみちゃんの
この土日の連休をフルに活用して
祝っていただきました~!

まずサクっとパークスのタルト屋さんで
お茶でもしましょうってなって
ルンルンで行ったんですが

すでに夜だったため
当たり前かもしれないんですが
タルトの種類が5種類程度しか残ってなくて


フルーツてんこ盛りのを求めて行った二人なのに

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00010.jpg


結局こんなことに。笑

ちなみにえみんこがレモンで
私のはチーズタルト

でも結果美味しかったので満足満足ーケーキ

プレゼントももらいました☆

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00034.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00993.jpg


バッグチャームカバン

さすが私の趣味を完全に理解してくれてるえみんこハート

リボン・お花・てんとう虫・パール・キラキラ…
(*´д`*)

ありがとうー!!

でも私がありえないフリをしてしまったせいで
ものすごく変なタイミングで
プレゼントを受け取ることになったけど
それもいぃ思い出ー。笑



そしてこの日は雨で(えみんこ雨女やし。笑)

テンション上がらんよねーってことで

無意味にヘアセットに行き


結果それですぐほんとに
テンションもち直す単純な私たちな訳で

その後また夜cafeに行き
まだまだ語る。


そっからお兄を一人召喚して

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00998.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00999.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF01000.jpg


鶏をひたすら焼いてもらう。笑

誕生日とかそんなん関係なしに

鶏とか焼き肉とかは
上手な人に振る舞ってもらうに限りますー
(^人^)キラキラ

新しくできたお店で3人とも行った事ないとこやったけど

(焼かないで済んだからかもしれないけど)美味しかった~ハート

えみんこはお兄がいるのをいい事に
中抜けしたりズルしてましたが


武田鉄矢かなんだかのモノマネの人に激似な
鶏屋さんの店長(推定54歳)には
かなり気に入られていましたラブラブ



そしてまた
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00012.jpg


純喫茶行きーの
なんやかんやして

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00002.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00003.jpg


最終的にランチの時間。笑

以前あすみちゃんから紹介をうけた
cafeロデオで
ロコモコランチナイフとフォーク

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00011.jpg


バリで買い付けてきたコースターらしい!

で、帰り際名残惜しくなり
梅田でしつこくお茶して帰りましたハート

えみんことお兄にすごく祝われた1日!
ありがとう。
素敵な27歳にしたいです。
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00008.jpg