まずは!


家ではすでに食べましたが

今年初の…

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00939.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00978.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00979.jpg

とーれとれ
ぴーちぴち
かに料理~ハート

かにみそ大好きラブラブ!

お鍋は3人前で
〆は雑炊~♪

美味しかったアップ

一昨年はまいと
丹後半島にかに旅行いったけど
今年はどこかな!楽しみ!!



そして話は変わりますが

最近母がお出かけついでに阪急うめだ店の
北海道フェアでgetしてきた

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00992.jpg

左のブタドン(豚丼)ボール

ゴハンの真ん中にチーズがいっぱぃ入ってて
豚肉で巻いて甘辛いタレがからんで
めっちゃ美味しかったので

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00977.jpg


そのちょうど3日後に予約してたコレを受け取りに
阪急うめだ店にお買い物に行く予定があって

あの味が忘れられず


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00991.jpg


ブタドンボール再びをしました。笑


百貨店の地域の物産展は好きやけど
母も私も昔から北海道の物産展がいちばんテンション上がるアップ
またコレが北海道フェアで来たらいーのにな♪

ちなみにDiorに取りに行ったのはチークで
左の箱は
今月がお誕生日なのでいただいた
シルバーのしおりです~


で!
今日は明日見ちゃんから早くも
お誕生日プレゼントをいただきましたケーキ
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00987.jpg


前に一緒にお買い物行ったとき
『かわいーラブラブ』と言ったベルトを
覚えてくれてて
彼氏みたいな心遣いに胸キュン!

しかも明日見ちゃんとお揃で感動キラキラ


うれしー!!!ありがとー!ラブラブ!

大事に使うぞー。リボン


お腹でバックルが見えなくならないように
注意します。笑