今日は梅田に向かう途中
乗り換えのタイミングで
朝から偶然ゆかちゃんに会えてラッキー☆

普段ゆかちゃんは甲陽線あんまり利用しないから
びっくりしたけど
すぐさま呼び止めましたにひひ

そして梅田到着して
去年9月に結婚、名古屋に引っ越した
恵子と旦那さんのヨシキさんと合流ひらめき電球

用事で大阪に来る事になったらしく
せっかくなので会ってきました
(^_^)

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00974.jpg

なんとヨシキさんにお昼のブュッフェをご馳走になり

会うのは9月の結婚式ぶりでしたが
ヨシキさんとちゃんとお話させていただいたのは
今日が初めて、

恵子とは電話はするけど
なんだかんだでランチに行くのなんて
1年半ぶりぐらい(*_*)

もう話がとまらなくて大変でした!


そしてランチに連れていってもらったこの
『ニョッキ』というお店

恵子が食べていたニョッキめっちゃ美味しかった!

この後レッスンじゃなければ
パスタがもう一人前余裕で食べられるのに

とか言うたら笑われたけど
ほんまに食べたと思うよ。笑


私は西明石へ向かうため
滞在2時間ちょぃでしたが

最近はもっぱら
コアリズムに打ち込んでいるという
恵子の熱弁を聞いていたら
あっという間でした!

帰りのエレベーター内では
コアリズムを披露してくれました
ヽ(・∀・)ノ笑


そして
結婚式当日の写真
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00984.jpg

を、現像してもってきてくれたんですが…


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00981.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00986.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00985.jpg

変な角度からの写真ばっかり!笑

更には、ここには恥ずかしくて貼れませんが

最後に式場から新郎新婦に送り出してもらう場面は

なぜか私だけが号泣してて
新郎新郎は満面の笑み…というか
爆笑してらっしゃいました。

なんなんあの写真。笑


初めてお会いした結婚式では
終始酔っ払っておられ、笑

今日までどんなキャラか全くつかめていなかった
ご主人のヨシキさん。


でも今日初めて話してみて
すごく優しくていぃ人で
二人の空気もとてもほんわかしていて
微笑ましくて
私、安心しました(*´д`*)

いつまでも
お幸せに~☆☆☆
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00987.jpg