まずは2011年の残りから☆


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0144.jpg

年末恒例の
夙川小学校の同窓会

これは二次会のときの写メ★

手前の列から
おーこそ君・こじま君・よーこちゃん・あさみちゃん・まきまき

奥の列
まりちゃん・私・だーしま君・こばやし君・なかつか君

私は2010年は参加できてなくて
2年ぶりに参加☆

あさみちゃんとなかつか君は
おそらく卒業以来ぶりの再会なんですが
二人とも面影ありすぎで
すぐ分かったー☆☆★

ちなみに小学校時代には
なかつか君含め今日来ていない夙小メンバーもたくさん
うちの実家のそろばん塾に習いに来てくれていたんですが

その頃の塾メンバーは皆 口を揃えて
『おばちゃん恐かったなー!!笑』
と言います。笑

今は天使というか菩薩のように優しいですけどね
ヽ(・∀・)ノ


あの状況でなかなか深い話も出来たし
楽しい同窓会でした~



そして
31日大晦日は昼間お互い暇やったので
得意の上島でちょちょいと
えみちゃんとお茶してました
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00956.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00954.jpg

ちょっと暇があれば
すぐ集合できる☆

これが地元友の良いところー

ド素っぴんのえみサンは
お決まりのグラサンで登場◎


そして年越しは と言うと
例年通り
夕方からちょっと飲んで
夜は大好きなガキ使を見ていたら
いつのまにか越しちゃってました☆

今年は初詣に行けないメンバーなので
せめて寝正月にはならないように…と
しっかり1日から行動しましたよん!


ではまた~( ´∀`)/~~