昨年お世話になった方々
ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します!

2011年は本当に色々な事があったけど
一生忘れないだろう事はやっぱり

3月11日の東北の震災と
次の日の3月12日に
ずっと一緒に住んでいたおじいちゃんが
亡くなった事かなぁ。。。


楽しい嬉しい事ばかりじゃなかった2011年やったから

今年は皆にとっても
あまり辛いことがない1年になればいぃなと
思っています(´・ω・`)


とはいえ!!

楽しい事大好き!
基本 悩んだりしない!!
な坂戸ですので

年末は例年通り楽しみました☆

なにかと夢中で
更新を怠っていたので
ザザッといくと…

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00948.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00929.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00936.jpg

すでにこの冬2回目のクエキラキラ
二枚目の写真はお鍋になる前のんです。

この日、クエを『九絵』と書くのだと
お勉強しましたメモ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00943.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00944.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00947.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00945.jpg

後は、いつもの土間が混んでいたので
カウンターしかないと言われ
諦めてお店を変えたけれど
やっぱり違う店舗の土間。笑

でもやっぱいつもの41卓に勝る
癒し空間は他にないですー。


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00950.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0145.jpg

後は明日見ちゃんと
奈良のcafe『Gioco』に行ってから

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00951.jpg

恒例のオレンジノート忘年会に参加させてもらいました☆

説明に来ていただいた小池さんが
優しすぎてツボ。笑

アルティジャーノのお料理はいつも美味しくて

初めてお会いした演奏家のかたとお話できたり

出産経験組の先生方から
産みの苦しみのお話を
生々しく伝えていただいたり←私の希望により

演奏家としても
女子としても先輩の先生方に
色々悩みを打ち明けたりなどして
楽しい時間を過ごしました

あまりお食事時の会話内容としては
ふさわしくなかったかもしれませんが
めちゃくちゃ勉強になりましたー!
(|| ゜Д゜)

そんなこんなな2011年

残りはまた更新しまーす。

皆さん、今年もゆるく適当に
お付き合い下さい(*´д`*)