今年は何年かぶりにめずらしく
自分のクリスマスliveや演奏会がなかったので
かなり寂しい気持ちだったのですが

せっかくなので
普通に女子っぽくクリスマスっぽい事を楽しんでみようと思いたって
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00922.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00924.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00925.jpg


ゆっくり食事に行ってみたり
プレゼント交換してみたり
いっぱいお酒飲んだり

…なんか文字にしてみたら
プレゼント交換以外はいつも通りですね 笑

やっぱりがっついて
前菜とかデザートとかバゲットの
写真が無い!笑

でも、そんな感じで
パーティーな感じで
楽しんでみました♪


そして連休だったので
朝まで飲んでて
地元に戻るタイミングでそのままランチに行きたくなって
えみんこを呼びつけてみました

そしたら

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00911.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00917.jpg


スッピンにグラサンの
いつものえみんこスタイルで
すぐに駆けつけてくれました♪


これまで『太ったやろ』とは
幾度となく言われてきましたが
高校1年から友達なのに
最近初めて彼女の口から
『太ったわー』
という言葉を聞きました!

幸せ太りだといいのですが
(*´д`*)ハート

太ったとしても
相変わらずフットワークの軽い彼女は素敵ですハート


前の日の朝から起きっぱなしで
めっちゃ眠かったはずやのに

cafe行って
バターライスも食べに行って

めっちゃ喋って楽しかった音符

お互い
サミシマスにならなくて
良かったねークリスマスツリーキラキラ

そんな感じの連休でしたアップ