木曜日のレッスン後の忘年会は…

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00881.jpg


神戸店メンバーと☆

左から 増原さん・私・北村先生

今年三年目の恒例忘年会ビール

ちなみに増原さんは
私のとこに
サックスのレッスンに来られる30分前までは
北村先生からドラムを習ってらっしゃるという
二刀使いのツワモノです♪

今回の忘年会では
・自分のいままでの人生を振り返って思うこと
・男心と女心について
等々をテーマに語りましたが

全員飲んべえやし
仕事後でお腹もすいてるから
まず腹ごしらえから入るしで
いつも21時過ぎ→24時過ぎの3時間では
語り尽くせないのですが

うかうかしていると
JRの終電まで逃してしまうので必死です。。。

でもほんとに毎年この忘年会
楽しみやし、やっぱり人生の先輩がたとなので
勉強になることがたくさんあります!

ありがとうございました~ニコニコ


そして最近
自分的にはかなり髪を切ったつもりなんですが…
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00906.jpg

予想外にあまり気付いてもらえず。

いつも少しずつ揃えてもらっていたので
今回は思い切ってイメチェンをはかったつもりが
ざんねん!!
…普段から誰も見てくれてないねん。笑

まぁ自分自身では
まだ新鮮な気持ちなので
良いっか音符


まいちゃま
いつもありがとうございますラブラブ!美容院キラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00917.jpg