金曜日はお母さんと
中之島の
国立国際美術館に行ってきました~台風
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00905.jpg



美術館行ってから
近くやったのでリーガロイヤルでお茶休憩コーヒー

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00902.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00901.jpg

めずらしく
`カロリーが気になる人に´
という方のお砂糖を選んだアラフィフの彼女は

普段カロリーを気にしている素振りなんて
一切ないんですけど。

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00904.jpg

ホテルの中もクリスマスムードで
可愛かったですクリスマスツリー

そして足も休まって
お腹も落ち着いたので
大丸と阪急でお買い物~
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00908.jpg

大丸カードのポイントが今年の年末までの分があって
使いきってしまいたかったので
恒例のサンローランのポーチに使ってみたら
なんと現金140円で買えましたひらめき電球
ラッキ~キラキラキラキラ


夜ごはんは三番街に寄って
韓国料理食べたよー
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00900.jpg


プルコギ石焼きビビンバは美味しかったんやけど
海鮮チヂミはいまひとつで…

韓国で食べた海鮮チヂミが
忘れられない二人は
また韓国に行こうと語り合い

でもまたペの撮影現場の観光とか
付き合わされたら嫌やなとか思ったり


この前ミーティングのときに明日見ちゃんにもらった
三番街の抽選券が残ってたことを思いだし

ちょうどご飯を食べて一回抽選ができたので
帰りに寄ってったら
スヌーピーのマグカップが当たりましたコーヒー

我が家の食器は
サンリオ派だったはずなのに

割れたりなんやして
いつのまにか
いろんなノベルティーや
USJのスーベニアたちで
スヌーピーに押されぎみです。


なんやかんやで
楽しい1日でしたニコニコアップ