昨日はとあるミーティングを兼ねてのランチ会があり

先に来ていた明日見ちゃんと娘のさくらちゃんとで
まずはお茶アップ

超~久々にネコ行きましたコーヒー


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00850.jpg

上着がピンクのひょう柄のお揃い親子ドキドキ

さくらちゃんががんばって
ちいさいキャリーをひいてる姿が
かわゆでした(*´д`*)

私はまだ口が引き続き
半分しか開かなかったので
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00847.jpg

やわらかそうなデザートを選んで
押し込んでみましたアップ



そして全員集合してから5人で
オリーブハウス中村?やったかな?
そんな感じの名前の
イタリアン的なお店に行って

皆でランチしてから計画を練ったりしました

私と明日見は
海老と帆立のオリーブパスタみたいな
同じのを選んだんやけど
明日見はオリーブだけを
きれいに避けていたよ
オリーブハウスなのにナイフとフォーク


なんのミーティングだったかは
また追々皆さんにもお伝えする日が
来ると思います(^_^)


ちなみにこの日の夜は
お寿司を食べに行ったんですが
軍艦でない普通のにぎり寿司でさえ一口で入らず

まずネタとシャリに分け
さらにそれらを半分ずつ
四等分にしてちまちま食べていたら

最終的にはお刺身しか与えてもらませんでした。笑

お寿司大好きなのになー
残念。


今日西明石教室に行ったら
もう綺麗なツリーが
出てましたークリスマスツリーキラキラ
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00851.jpg




おかげさまで
顎も二日間全く楽器を吹かずに
放置していたら
今日は75%くらい治っていて
気をつけながら軽く吹きましたが大丈夫でした音符

早く治りたいにゃー


それにしても
大事な演奏会の日とかにならなくて
ほんとに良かった!!!!

運とタイミングだけは
わりと良いほうですグッド!