寒くなってきたので
お鍋の季節!!

3週間前には今年初の
クエ鍋ラーメンをいただきましたが


おとといは今年初
鴨鍋ー!ラーメンラブラブ!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00886.jpg

まずは手羽先と


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00884.jpg

これは尾てい骨!!
~毎朝廊下で腹筋する時尾てい骨が痛かった中学時代の思い出とともに~


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00885.jpg

念願の鴨鍋ラーメン
がっついたので
鍋になる前の写メしかありませんでした


鴨肉もつみれもお豆腐もお餅も
おいしーナイフとフォークラブラブ

〆にはラーメン選びましたひらめき電球



でも
寒いからなのか
痛風の兆しなのか何なのか

今日は朝起きたときから
今もずっとこめかみの下らへんの左あごが
口あけると超痛いですショック!


いつもの半分ぐらいしか
口が開かないから
もちろん楽器も吹けないし

ごはんも狭い隙間に
押し込む始末…

毎年冬になったら
こんなんなってる気がするけど
なんなんでしょう…

バチが当たってるだけ?笑
今のところ
思い当たる節はないです!



明日は記念すべき
大事なランチの会の予定やから
寝て起きたら治ってますように!ショック!