ちょっとだけ
お久しぶりです~

休憩中なので書き溜めていた
ブログというか日記を
更新してみますチョキ


まずは火曜日の
月イチゆうこりんの会からひらめき電球

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00863.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00860.jpg

予定がずれ込んだので
お茶する事にコーヒー
ゆうこりんは腹ペコで
パンケーキ食べてましたナイフとフォーク
こう見えてけっこう雑なタイプのゆうこりんは
デストロイな画面のiPhoneで
がんばって撮影していますカメラ
と言うか
私のお友達はだいたいみんな
雑めですが
そんな所も大好きです。笑
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00872.jpg

ちなみに私のcoffeeはピンク色ーコーヒードキドキ


この後
用事を済ませてから
ゆうこりんとお買い物に行き
探していたらしい物も無事見つかり
ひと安心ブーケ1


この日はaikoのお誕生日だったため
ゆうこりんとはここでバイバイして
私は難波で仕事後のえみんこと合流ーキラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00865.jpg

私の顔が丸すぎる件。笑

久々の41卓!!ハート
思う存分くつろげましたキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00864.jpg

ちなみにえみんこが手に持っているのは
執事barのビラ。


で、食べて飲んでしてからの

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00869.jpg

マスカルポーネクレープ!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00868.jpg

えみんこはチョコバナナバナナ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00871.jpg

ちなみにこのクレープたちの生地も
ピンク色なんですー


『今日は盛れないなぁ~』
と悩みながら
もう一度撮ってくれた写メは

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00870.jpg

指が写り込んでます
普段こんな凡ミス絶対ないのに
ライチジンジャーの無限ループでも
酔ってしまうえみんこ

お酒強そうな顔してカワユスー笑

疲れも顔に出てしまうアラサー女子二人
まだまだ頑張ります注意

ちなみに私含め今日の記事に登場した彼女らは
インフルでもマイコでもなく
いたって元気でーす!!


生徒さんも
風邪でのお休みが増えてきた今日この頃

みなさんもお気をつけくださいキラキラ