昨日の夜は
えみんこと ミュージカル

『ROCK OF AGES』を
観に行って来ました~!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00796.jpg


めっちゃ良かったー!

西川さん歌上手すぎ
四十路やのに可愛いすぎ


そしてバンドメンバーで
ドラマーが一際オーラを放っているなぁと思ってたら

ラクリマのレビン君でした!



西川さんはずーっと好きですが
(えみんこには負けますが)

一夜にしてレビン君と
高橋由美子に魅せられました

やばいハート


そして
前から五列目のどセンターという
えみんこの運の良さと
相変わらずブレない雨女っぷりも

やばいハート


素敵な舞台でしたキラキラ


で森ノ宮を出てから
帰りに伊勢丹前で
可愛い雪だるまと記念撮影
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00726.jpg



そうこうしてる間に
22時半やったので
渋々 梅田で肉の会はあきらめて


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00775.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00776.jpg

地元で鳥造の会


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00765.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00737.jpg

鶏肉になってしまったけど
行ったら行ったで
食べてしまう私たちナイフとフォーク


素敵な花金dayでしたブーケ1



そしてコレは火曜日に
西宮ガーデンズで
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00846.jpg

ゆかちゃんとランチのときの


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00845.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00844.jpg

休憩コーヒー


ゆかちゃんから
いー事聞いちゃった音符

楽しみにひひドキドキ

私はこの日
ちょっとした仕事があったので
夕方までしか遊べなかったけど

ランチもカフェも
お買い物もたくさん出来て
満足満腹~でした台風



せっかくえぇ気分やったのに
今日お家のドアで
左手の中指を思いっきり挟んで
めちゃくちゃ痛くて
撃沈したわーショック!ダウン

とりあえず
爪の様子も知りたかったので
その指だけポリッシュを取ってもらおうとしたら
母に
『私も今ネイルしてるから出来へんー』
と断られたので

弟にお願いしたのですが

ネイルを取る作業が初体験な彼は
力加減が分からず

おまけにケガも気になったらしく


かなりソフトタッチで癒されました 笑



ですが
『そんなんじゃ一生かかっても取れへんでにひひ

と言ったら
一生懸命やってくれましたキラキラ

23歳なのに
カワユスです◎