まずは5日(土)~

阪急六甲の里夢[SATOM]さんにて
チャリティーliveでした音符

お陰様で満員アップアップ

実はこのliveの出演者
pianoの徳田さんと
vocalの川崎さんは
大学の先輩でした~キラキラキラキラ


出演者の皆さまも
サトムのstaffさんや
この日のマネージャー的な動きをかなりこなしていただいた
金田さんの息子さん。

皆さま、本当におつかれさまでした
ありがとうございましたアップ

演奏会も無事に終わったのと

この日のお客さんは
サックスをあまり聴いたことが無いけど
大好きになった~とおっしゃって下さったかたもいて

普段聴く機会のなかった方にも
サックスを身近に感じてもらえたようで
嬉しかったです~ニコニコ


そして次の日の6日(日)は
心斎橋BIG catで
大東楽器のPMS liveでした~音符

今年も本編は12時半~20時頃まで
3部にわたる長ーいliveでした台風

出演された生徒さんがた
おつかれさまでした!!キラキラ

演奏はほんとに皆さん
音楽が大好きなんやなぁという事がすごく伝わってくるものばかりでしたキラキラ

あと、このliveは毎年
出演者の皆さんの服装や振り付けなども派手なものがたくさんあって
私もちらちら中に入って見せてもらって
楽しかったですビックリマーク

ちなみに
クリスマスツリーのような電飾を
身体に巻き付けて出演された生徒さんは
めちゃくちゃ暑かったらしいですが

ステージが暗転したとき
かなり目立ってて素敵でした~チョキ


毎年長時間なので
空き時間をもて余して
お出かけしたりしてますが
今年は

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0136.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0137.jpg

くずはの講師の明日見ちゃんと
近くのcafeに行ったり


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00821.jpg

タルトのまわりが可愛いーハート


明日見ちゃんと
私と同期の講師の山本めぐちゃんと
階段で超大盛りのお弁当を食べてて

白身魚のフライのタルタルに
横のコロッケのソースがかかって
白身魚のお好み焼き風味みたいになったり


楽屋でタピオカミルクティーをぶちまけて
大惨事やったり…笑



ですが
また来年の発表会も
生徒さんたちにどんな曲を演奏してもらおうか
考えるのも楽しみです音符

そして終わってからは


ciaoさんにて
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00828.jpg

明日見ちゃんとお疲れ様会ナイフとフォーク
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00843.jpg

↑大好きなciaoさんのカルパッチョと生ハムハート


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00839.jpg

↑ゴルゴンゾーラのペンネラブラブ
(ここからはもう一人参加して3人になりました~チョキ)

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00840.jpg

↑ポルチーニのリゾットラブラブ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00841.jpg

↑海老とアンチョビのパスタラブラブ


ぜーんぶ美味しすぎましたラブラブ!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00842.jpg

↑大好きなかぼちゃプリンもケーキアップアップ


なんだか素敵な二日間でしたクローバー