木曜日は祝日だったので
まずえみんこと
恒例の本町ファミセへ~

でもなーんも欲しいものなくて
せっかくなので本町で
遅めのランチナイフとフォーク


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00812.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00814.jpg

『後ろにビールの広告あるからツーショットにしたろハート
と意地悪されました注意

私のは[うにボナーラ]
うにのカルボナーラですにひひ

このcafeの店員のお姉ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったリボン


この後私は大東楽器アミューズ京橋へアップ

えみんこはOPAに行っていつものように
ファミセの反動で買い込んだでしょうー台風


アミューズでレッスンを2時間した後
講師演奏のリハまでの間に

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00817.jpg

明日見ちゃんと近くで夜ごはん音符
パンダちゃん貰った、ありがとーラブラブ
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00816.jpg


今年から明日見もくずはの大東楽器で講師してるので
発表会が一緒になって嬉しいなーハート


私はお昼が遅かったから

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00818.jpg

デザートだけにしましたケーキ

食べてから一緒に
講師演奏のリハに行きましたー


大東の生徒さんたちのPMS liveは
心斎橋BIG catで明日です音符


そして今は
六甲なうひらめき電球