1日(火)は
お母さんと一緒に
西宮ガーデンズに行きました~


お母さんがSMAP×SMAPの
ビストロの収録を見に行くためだったんですが

『東京までキムタクに会いに行くから服と靴買いたいし選んで~ハート

と言われお買い物についていきました


けっこう色々悩んではりましたが
無事に服も靴もgetできたようで

お腹すいたし疲れたので
休憩がてらコールドストーンへ音符


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00813.jpg

お母さんはパンプキンで私はベリー系のミックスアップ




SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00803.jpg

久々のヅラ登場ですが最近この子
前髪のクセが取れなくて困っちゃう~

私の収納の仕方が悪いんでしょうけど爆弾



西宮阪急でまだ
夜ご飯の買い物があるからと言うので
母はそのまま置き去りにして

私はこの日の夜は
焼き鳥屋さんに連れてってもらい


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00815.jpg

大好きな鶏のお刺身も食べました~ヒヨコ

最近牛の生レバーとかあんまり食べれてなぃけど
そのぶん鶏刺し食べる機会が増えたかなぁ台風

生レバもそろそろ恋しいなーブーケ1


そんなこんなで
ヅラの前髪もイマイチなんで
今日はマイちゃんとこの美容院に行ってきましたひらめき電球
ただいまスタバでまったり中
最近、甘めの珈琲なら好きになってきた私コーヒー


ヅラはいじってもらってませんが
髪伸びるのが異様に早いので
地毛をえぇ感じに染めてもらいましたキラキラ


髪伸びるの早いと
染めてないとこがすぐ目立って嫌やったんやけど

さっきマイから
『髪の毛伸びるの早いっていうのは代謝もいぃって事やから良い事やねんでアップ
と教えてもらったので
なんかそんな所も好きになってきましたキラキラ
健康な身体に感謝です


マイいつもありがとうニコニコハート

という事で
今日はこれから整体にも行って
メンテナンスdayにしたいと思いまーすグッド!