先日のレッスンのとき
生徒さんがレッスン後に片付けているところを
何気な~く見ていたら


変わったスワブを持っていらっしゃぃましたひらめき電球


普通は一枚の布だったり
布の中に綿が入ってたりみたいな感じなんやけど

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00826.jpg

分かるかなぁ???
布がベラベラいっぱい付いてて
BBQの串みたいな、
クリスマスツリーみたいな、
そんな感じになってますクリスマスツリーアップ


めっちゃ吸収しそうキラキラ

なんか可愛くて
写メ撮らせてもらいました音符

ちなみに私のスワブはヌーピーです
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00814.jpg



使い込んでます。